ショッピング好きバイク 売るそして買う日記
 
お買い物ならどこへでも~ゆきまつ
 



2010年6月を表示

恋してバイク王に連れてってw

今 恋してます 正確には独りで


     片思いか? どうかな・・・



自分的に気持ちは伝わってると思うんだけど


   鈍いんです 相手はね・・・


      ちょっとずつ距離は近くなってるんだけど



もうひとつ燃えてないww


  彼女はいらないのかな・・・


趣味は多いし 友達も多い



       勿論女の子の友達も多い


 多い?バイク 売る人 どこに持ち込んでるんだろ?


  他の女の子と話してるからって


焼きもちやいたりしたら・・・彼はそういうの


    好きじゃないのよ だからそういうシーンは


 みたくなーーーーーい



   見て聞いて連れてってバイク王にねw

     

   押しの強いコモ・・・多分引かれる


足しても引いてもバイク買取ならバイク王がいいかもねw


    何時になったら特別な子になれるのかな・・・



 いつも側にいるよ・・・


  
  

    



6月4日(金)20:44 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)