ショッピング好きバイク 売るそして買う日記
 
お買い物ならどこへでも~ゆきまつ
 



より?美しく?マキアレイベル?

より?ってのは語弊があるかなww



     元々そんなにキレイじゃないから



ずっと子供の頃からコンプレックスw



    きれいな子には憧れて嫉妬した



世の中は何て不公平なんだってね~



        なんでこんなに差があるの?????




いじめですか???



   とはいえ・・・自分の肌に



メスとか入れてまでキレイになりたいとは思わない



   取り合えず貰ったもんでなんとかせにゃw



マキアレイベルって最近耳にする



   新もんスキなわたしww



興味あるのはあと・・・



       スリムビューティーハウスだったかなぁ・・・




  つまり痩せたい?



目が悪いから・・・アイレーシック




    まあつまりアレですかね・・・


古いところでは「マイフェアレディ」?



  新めで「プリティウーマン」?



磨いて光る? シンデレラストーリー



  夢見てみたいなぁ・・・



  



 



8月17日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)